<会場審査員参加募集中!>事業ステップアップ・コンテスト

※2023年度の募集は終了いたしました。皆様のご応募誠にありがとうございました。

あなたもビジネスプランを審査してみませんか?

大阪を中心に活動する女性中小企業診断士の会「ピザの会」では、2005年から毎年継続して創業者のためのビジネスプランコンテストを開催しています。今年で19回目となりますが、2016年からは「事業ステップアップ・コンテスト」と名称を変更して、創業後のステップアップを目指す事業家を対象として実施しています。

コンテストの審査員は、ピザの会メンバーの他に、ビジネスプランの応募者自身、そして会場審査員のあなたです。起業を目ざす方、新たな事業を志す方、男女は問いません

自分のキャリア、ビジネスプランを考えるためにも、ぜひご参加下さい。

<審査方法>
書類による一次審査を通過したビジネスプランについて皆さんの前で展示や体験を含めたプレゼンテーションを行い、会場の皆さんも審査に参加して金賞・銀賞を選びます。

<審 査 員>
ピザの会メンバー & ビジネスプラン発表者自身 & 会場審査員

<選考基準> 
詳細は当日ご説明いたします
ビジネスプランの評価(収益性、実現性、競争力、市場性、成長性の観点から)
応募者自身の評価(動機・使命感、マネジメント能力、行動力、人物力等の観点から)

<日 時>
11月18日(土)13:00~17:00

<場 所>
たかつガーデン(大阪府教育会館)カトレアの間
大阪市天王寺区東高津町7-11 TEL: 06-6768-3911
近鉄上本町駅(11番出口)より徒歩3分
地下鉄谷町九丁目駅(4番出口)より徒歩7分


<参 加 費>
2,000円
当日、会場にて徴収させていただきます。ミックスピザの会員は参加費無料です。

<参加申し込み方法>
以下のお申し込みフォームよりお申し込みください。

会場審査員 申し込みフォーム

皆様のご参加をお待ちしております。